定年後の収入

定年後の収入

現代は先が見えない時代です。

私は定年も間近です。

そのあとの人生が楽しみです。

やりたいことがたくさんあります。

このやりたいことをやる為にきっと生まれてきたのにと思ったりもします。

しかし、経済面で言えば、年金だけでは不安ですよね。

経済面の不安があれば、私のやりたいことができないかもしれません。

私の人生の楽しみが奪われてしまいます。

その不安の為に健康すら侵されるかもしれません。

多くを望みません。少しでも安定した収入が、あると心の不安もなくなってきます。

定年前の今から少しの安定した収入を得られる為の準備が必要です。

今はインターネットがあります。

インターネットで安定した収入を得る場合、少し時間がかかります。

自分のサイトに広告を貼って、売れた時に成果報酬があるアフィリエイトなどもそうです。

月5万から10万稼ぐのにやはり、1年ぐらいかかるケースが多いです。

インターネットで在宅で作業をして収入を得る方法もあります。

たとえば、原稿を書く仕事やモニターの仕事などがあります。

今は探せばいろいろあるのではないでしょうか。

問題は作業量と収入の割合です。

あまりに作業量が多いと本来の自分のしたいことができなくなってしまいます。

いいバランスが見つかればいいですね。

そして、在宅の仕事には定年はありません。

まだ、会社勤めをしている今、インターネットでの副業を始めるのもいいと思います。

今のうちに収入のパターンがわかると心強いです。

ひとつだけでなく、複数の収入の道筋を作っておきたいです。

私はすでにインターネットでの副業を始めました。

インターネットを通じて、安定した収入を稼げればいいなあと思います。

そして、最後まで人生を楽しんで生きていきたいです。

婚活パーティー|大阪

強い思いで信念にする

潜在意識は個人のものだけでなく宇宙に繋がってるという考え。

この考えを受容すると宇宙の繋がっている先には「宇宙の心」があります。

私の潜在意識にある想念は、「宇宙の心」に刻まれていきます。

そして、その「宇宙の心」は私の想念に返事をしてくれます。

物事を常に悲観的に考える「マイナス想念」は「宇宙の心」に悪い刻印をしてしまいます。

それがやがて自分に戻ってきてしまいます。

ですから、「マイナス想念」はなくしていった方がいいのです。

「マイナス想念」ではダメな自分を繰り返すのがよくありません。

「無理だ」「できない」「俺はダメな人間だ」などなど。

これを繰り返して思ってしまうとこの「マイナス想念」が「宇宙の心」に刻印されてしまいます。

物事を常に積極的に考える「プラス想念」を増やしていきましょう。

「宇宙の心」からプラスの事が戻ってきます。

プラスの事が帰ってくるように「プラス想念」をインプットしていくます。

何回も何回も繰り返し、繰り返し「プラス想念」を思い続けます。

そして、「強く想う」事が大事です。強さ×回数です。

「強く想う」と「弱く想う」ではその効果が全く違ってきます。

1日、10分ぐらい「強く想う」事を繰り返していけば「宇宙の心」に刻印できるはずです。

更に必ずできることが疑いもない「信念」になると効果がまた大きく違ってきます。

「強く想う」事を繰り返しても、「でも、無理かな」と疑いの気持ちを持っては効果が下がります。

「強く想う」事を繰り返していくと、ある時から疑う気持ちがなくなってきます。

悟りのように「信念」になってきます。

そのようになるためには普段から小さな「成功体験」を積み重ねることです。

小さな「成功体験」は願いを「強く想う」時に背中を押してくれるはずです。